みなさん、こんにちは!総務部の市川です🌷
今回は、少しでもみなさんにワケングループについて知っていただくために
ワケングループの部署紹介をしていこうと思います!

まずは、ワケンホールディングス株式会社 総務部についてご紹介します💻
総務部は、総務課・情報システム課・人事課・法務部準備室で成り立っています!
グループの母体として、社員管理や備品管理、社内システムの管理等を行っております。
業務内容としては例えば、社員情報の管理、保険関係の申請、社用車・社用携帯の管理、採用活動、
社内システムが円滑に操作できるための管理など、その他にも働きやすい会社環境を整えサポートをしています!
人数は12人と少人数ですが、明るくほのぼのとした雰囲気です🤭

そして、ただいま総務部情報システム課では新卒採用を行っています!
情報システム課は、パソコンのスキルが高く資格を持っていないといけないのだろうと
敬遠されがちですが、特に巧みなパソコンスキルが必要ということはありません。
パソコンを使っての業務に抵抗がないこと、社内システムに携わりたい!という方は、
ぜひ、情報システム課にご応募ください!

興味をお持ちいただきましたら、まずはマイナビにエントリーください!
https://job.mynavi.jp/23/pc/search/corp259001/outline.html
選考フローなどは、追ってご連絡いたします。