皆さんこんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

今回は当社の採用スケジュールについてご案内させていただきます。

当初、会社説明会を4月に予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、学生の皆さんの安全を考慮して説明会の延期をしております。

今後の会社説明会に関しましてはコロナウイルスの終息に合わせて実施する予定としておりますが、開催の場合、出席者のマスク着用、アルコール消毒液の設置など感染防止に十分配慮して実施いたしますので、ご安心ください。

又、今年度は10名前後の採用を予定しております。

スケジュールに関しましては、採用ブログ、マイナビ2021からご案内をいたしますので、まだご応募されていない方はマイナビ2021もしくは当社のHPからご応募いただき、暫しお待ち下さい。