みなさんこんにちは、総務部の福井です。

11月📅も終わりに差し掛かり、
かなり冷え込んで参りました。

本社のある京都においては最近、
紅葉🍁🍂の名所を楽しむ観光客の方が増えています!

特に今年は急な冷え込みにより、色づきが鮮やかで、
夜はライトアップ🌟など様々な楽しみ方があるようです。

コロナ感染者数の落ち着きと共に、
少しずつ日常が戻ってきたように思います🤭

とはいえ、まだまだ油断できない状況なのも確かです🧬

ちなみに私は名所ではありませんが、普段通る道の街路樹🌲など、
季節の移ろいを感じながら散歩するのがマイブームです❕

コロナはもちろんの事、冬の寒さにも気を付けて、
どうかお身体ご自愛ください🙇